全日本ジュニアスケート

3日に放送でした。フジだったのですが八木沼さんに解説されてもな〜といつも思う失礼な私(^_^;)。

男子も女子もシングルは将来楽しみですねvv ジュニアは13〜18歳なのですが、女子はそのさらに年下のノービスクラスも人材豊富で凄く嬉しいな(^_^)。男子も今ジュニアトップの町田樹くんと無良崇人くんは16歳と15歳だし。一番期待しているのはアイスダンスの澤山、水谷ペアです〜。二人ともルックス良いのでこのまま成長していってくれたら良いなと思います。渡辺、木戸ペアは衣装もスタイルもカオも今ひとつなので……。ごめんなさい(>_<)。アイスダンスは世界と戦うにはまず見た目が問題ですから。
あとはペアだなあ。

それにしても選手がこんなに頑張ってるんだから久永にはお金返して欲しいです。