ttB横浜公演 

><横浜BLITZ行ってきました(^_^)。世田谷パブリックの時より3人ともいい感じに慣れ
てきて、凄く良かったです。特に愛内さんは演技上手く…はないけど(^_^;)、ずっと
良かったです。耕史くんは声がちょっとかすれてましたが、歌は全然大丈夫だしむし
ろ低いとことか囁きとかハスキーで良かった(^_^)。なんか痩せたかな?と思いました
が、くまは世田谷の時よりなかったです。泣きがもの凄くて、切り替えが早い耕史く
んにしては珍しく次の誕生日パーティーのシーンでもちょっと目がうるうるでした。


音もライブハウスだからか固い感じで、気持ち残響が長いかなあ。普通の劇場とは壁
や床の材質が違うんでしょうか。あ、パイプイスは硬くて座り心地悪かったです。そ
れと前の方に背の高い男性が居て見にくかった…。フラットだったから…。

ジョナサンの曲が元々良いんだけど、3人とも歌が上手くて特にハーモニーはめちゃく
ちゃ良いです。感動ものです。CD出して欲しいなあ〜。これで終わりなのが本当にも
ったいないですね。また聴きたいな。


横浜は久しぶりに行ったのでじっくり楽しみたいな〜って思いました(^_^)。>