キャンディーズ

> 、アイドルの事務所にしてはタレントを大事にしていて良いところだったんだなあと
思いました。キャンディーズの曲は凄く好きで、「アン・ドゥ・トロア」と「哀愁の
シンフォニー」は今でも歌うカラオケの懐メロソングです。村下孝蔵さんの「踊り子
」と天知真理の「水色の恋」も好き。関係なかった(^_^;)。

そういや昔聴いてた時には考えなかったけど「やさしい悪魔」や「アン・ドゥ・トロ
ア」なんかは今聴くと「あ〜拓郎節〜」って思います(^_^)。

キャンディーズ聞いてたらカラオケ行きたくなりましたね。でも何年も行ってないん
です…。深く息を吸うと咳が出てしまうので。漢方で良くなってたんだけど、風邪ひ
いたらまたぶり返してしまい、咳止め漢方を優先したら胃がやられ(>_<)また咳は残し
たまま胃を治している状態です。弱い…。

でも「うたわれるもの」のとか凄く歌いたい(^_^;)。あと獣王星のEDだったユンナ
曲(タイトル何だったかな)とか、伊藤由奈の「Endless Story」とか。来年は行くぞ〜
!←低い目標(苦笑)。>