腑に落ちない

PHSの調子が悪い話は書いたんですが、買いなおすならまたWILLCOMがいいんですよね。でも気に入らないことが・・・。
まずデザインが4つしかない。その中の1つは子供用なので実質3つですが、しかも今使っている物のニューバージョンに白がない! 家電は白いのがスキなのでできれば白が欲しいのですが。でもこの機種の35万画素のカメラって意味ないと思うんだけど〜。まあ今のは20万画素なんですが(^_^;)。それと新規なら12800円の機種が10ヶ月以上契約の場合21800円なのは何故?? 機種変の時の方が高いのは携帯でもままあるけど10000円近く高いのはちょっと・・・。愛用している方が損なのって納得できません。どうなんですかウィルコムさん!!
一回修理に出そうかなあ〜。その間は違うの貸してくれるらしいですが、自分のじゃないとメアドとか入ってないのが面倒ですね。なんにせよもう12月だから来年だなあ。

白で思い出しましたが、プリンターも欲しいと思ってます。でもなんかデザインが・・・またそれか。だって白がスキなんですよ〜黒とかくすみシルバーとかしか今ないんですよ、CANONに。キャノンじゃないのにするかなあ。
HDDも時間が重なってる番組を撮るのに足りなくて(ビデオで録画は面倒なので)もう一台買おうと思って見たんだけど決めきれず。決断力ない(>_<)。目標3つで電器屋行ったのに1つも買えなかった。パイオニアのプリヴェが白で可愛いのでこれにしようかと思案中です。安いので良いので。しかしこれこそ早く買わないと、もう次世代機に主力が移りつつあるんですよ。ハイビジョンレコは値段が高いから今年中に古いの買うぞ。