MusiG

><耕史くんがゲストのKREVAさんと知り合いなのかと思いきや、全然関係ないんですね
(^_^;)。恋愛について語りたかったのか?? 何か良く意図が分からなかったけど、
ぐっさんの「耕史来たらおかしなるでって言ったやろ」が笑えました(^_^;)。耕史く
んは正直者なんだろうと思うけど、芸能人が恋愛してないのではなくて普通自分のイ
メージ悪くなるような話はしないですからね。最近めっきり悪い男キャラになってる
けど、童顔だからいいか。←関係ない(苦笑)。そういや合コンの定義が変だったと思
うんだけど、目的が「彼氏彼女探し」な会であって人数が男女同数かどうかは関係な
いと思うけど…。だからフリーの人じゃないと合コンには参加したらいかんと思いま
すがどうでしょう?

でもレギュラーコーナーの丸投げがなかったので寂しかったですね。>