華麗なる一族

><1月期ドラマの製作発表ありましたね。いつもTBSの朝ワイドショーは張ってない(時
間が重なってるから)のですっかり忘れました(^_^;)。

2時っチャオ!にほんのちょっとあったけど、案の定耕史くんは華麗にスルー。いいん
だもん〜わかってるもん(^_^;)。ドラマでも本筋には絡んで来ない役だから、見るの
も面倒くさくないだろうと思ってるんですがどうだろ? 主役には全く興味がないの
で…。しかし家族写真は見事なデコでした。叩きたくなるな〜。

ドラマと云えば今クールは「相棒」見てます。今回の話はわりと犯人ぽくない犯人と
か、小さな事件が多いかな。いつもの政治風刺や官僚の腐敗、警察機構の内部問題み
たいな難しい題材じゃないですね。右京さんも警察官と云うより探偵に近い感じがし
ます。この先どうか分からないけど…。>