ゲーセンみたい

><今度発売のニンテンドーの新ゲーム、リモコンの使い方が画期的ですねvv 家庭用
ゲーム機は買わないことにしてる(これ以上時間なくなったら困るから(^_^;)。毎日何
してるわけでもないのに、やらなきゃいけないことが山積みなんですよ…何で時間な
いんだろう)んだけどこれは欲しいかも。

普通のゲームは興味ないですが、バーチャルスポーツができるのがいいな(^_^)。本当
は実際にスポーツやりたいけど体が虚弱なので無理だし。テニスとか面白そう♪

でもプリンタが欲しいしもう一台HDDレコが欲しいので、まあ買わないと思いますが(
^_^;)。て云うかその前にうたわれるもののPC版をうっかり買わないように気を付けな
いと〜。>