引き続き視聴中

><前クールから見ている「牙」NANA」「BLEACH」「うたわれるもの」「SAMURAI7
のうち、相変わらず一番楽しみにしているのは「うたわれるもの」です。素朴な疑問
。ゲンジマルだけ急に名前が普通なのは何でだろ?? ベナウィがお気に入りなわけ
ですが、トゥカも結構好きだなvv 生真面目すぎかと思ったら可愛いものにはめっち
ゃ弱いらしいのが可愛い。しかも「某としたことが」って云いながらそそっかしいと
こもあるし、愛すべきキャラだなと思います〜。

ところでこの話で一番強いのは誰だろ? ウルトリィ&カミュ姉妹は除いて(戦闘要員
じゃないから)だとやっぱりカルラかトゥカかな。ベナウィは負けたとこ見たことない
けど、ギリヤギナとエヴェンクルガは特殊みたいだしこの二人には種族的に敵わなそ
う。そういや自然にアルルゥが戦いに行ってるのが気になる(^_^;)。お留守番させと
くべきじゃないですかね。それと人手不足なんだろうけど、侍大将のベナウィが皇補
佐なのはどうなんだろう。ケナシコウルペ時代も無能なインカラの代わりに執政して
たとか?でも文官雇うべきじゃないのかなと思いますよ〜。まあ騎兵衆にはクロウが
いるから良いのかもしれないけど。普段の訓練はクロウがやってる感じでしたしね。


歌も凄くいいですよね、最近の鼻唄は「子供の頃の夢は〜♪」なことが多いです。も
うちょっとで終わりかあ、寂しいな…。うっかりゲームを買っちゃわないように気を
付けよう(苦笑)。

SAMURAI7」は前半で止まっちゃってるので見なきゃ…。と云うか「ガンソード」が
残ってるんですよね〜。放送してたの一年前じゃないか(^_^;)。>