tick,tick...Boom!

2回目見てきましたvv 31日よりも耕史くんは元気あったかな? くまはそんなになかったです。31日はハードスケジュールで相当疲れてたみたいだから。あと今回は席が前だったので表情が細かく確認できたのもあるかも。歌は3人とも慣れてきて凄く良かったです(^_^)。耕史くんのアドリブも増えたかな〜。シュワちゃんの映画の説明するところは毎回内容違うのかな、今日はちょっと下系でしたが・・・。
にしても聴けば聴くほど難しい曲ばっかりですよね。話もそんなに面白い!ってわけじゃないし、主役のジョナサン役のモノローグ大変そうだし、この舞台耕史くんがやらんかったらやる人いない気がする(苦笑)。でも歌凄くいいので、このキャストでCD出して欲しいなあ。L5Yのキャサリン役も愛内さんだったら難なくできたかもしれないな。キャシー音域合ってなかったから苦しそうで可哀想だった・・・。

結構耕史くんはドーランがっつり塗ってるような感じなんですが、どう見ても首の方が白いです(^_^;)。まあ生で見ると吃驚するくらい白いからしょうがないのかもしれないけど。あと目がでかい。足も凄く長い(@_@)。スタイル本当日本人じゃないな〜。30男に云う台詞じゃないけどお人形みたいに可愛いです・・・。

貰ったチラシに2月のヘドヴィグがありましたが、写真が怖い〜綺麗なんだけど怖い(^_^;)。でもヘドは歌がいいから楽しみだな〜vv 最後はやっぱり脱ぐんだろうか・・・。それよりも耕史くんのヘドは綺麗なので「失敗した」感が出るのかがちょっと心配ですね。

ttB来月また横浜公演に行きますが、世田谷はこれで終わりです。世田谷線に乗るの楽しかったvv 函館の市電とか江ノ電とか都電とか、ああいう電車がすき。