入れ忘れました

<この前の10月期アニメのお気に入り順に入れ忘れた(>_<)。
BLACK BLOOD BROTHERS」と「銀色のオリンシス」ですが、始まった時期が他のとず れてたので忘れたらしい…。で順番に入れると「BBB」は=「結界師」、「オリンシス 」は>「妖奇士」で最後から二番目ですね〜。
「BBB」はジローが神谷浩史さんだったらしいですが、その方が良かったかなあ? 櫻 井さんと云えばDグレ神田ユウもイメージじゃなかったな…。まあ神田はそんなに好 きなキャラではないので(長髪が好きじゃない…リナリーじゃなくて神田が切ったら良 かったのに(^_^;)。あの髪がいいって人が多いのだと思いますが)良いけど。
オリンシス」はなんか15年くらい前のアニメのような感じがします。敵メカの色と かデザインがダサいのが大きくマイナスポイント。キャラデザが平井さんで見慣れて るな〜って感じ(苦笑)。飽きたら止めるかもしれません。>