函館にいます

旅行と云うか田舎に来てます〜。これは親戚のパソコンです。北海道寒い・・・。今日はお天気も悪かったせいもあるとは思うけど、こっちの人はみんな暑いと云ってます(^_^;)。感覚が違うんですね。祖母は思ったよりも元気で安心しました。私の方が調子悪いので心配されている・・・。隣が鍼灸院なので、明日連れていかれそうです。鍼ってやったことないなあ〜どうなんだろ。
飛行機も久しぶりに乗りましたが、元々飛行機嫌いなので結構怖かったですが、早いね、凄いですね文明(^_^;)。←19世紀の人みたい。
五稜郭の新タワーも行けるみたいだし、港の方に土方資料館もできたらしいので行こうっとvv でも今日は疲れたから明日普通に行動できるかが心配だな。