10月新アニメ

一応一回目はだいたい終わったので感想。
D.gray-man」期待通りで面白いので見ます。「DEATH NOTE」絵は綺麗だけど内容わかってるし同時間の「ゴーストハント」の方が好みなのでビデオに格下げ(^_^;)。「ゴーストハント」これはかなり期待してます。「武装錬金」これも内容わかってるけどまあまあ面白いかな? 一応見るつもり。しかし別に錬金術マニアではないと思うんだけどな〜(^_^;)。「天保異聞 妖奇士」うー
ん、かなり期待していたのですが展開次第で止めるかも。絵がエースをねらえ!に似てる…。「少年隠陽師」これは好き(^_^)。面白いし絵もいいので(tvkが今ひとつ鮮明じゃないのが残念ですが)見ます〜。見てたらtacticsが見たくなった。続きアニメ化して欲しいな…。
あとは「結界師」ですね。引き続き見ている中では「うたわれるもの」を一番楽しみにしてます。