にっぽん清流ワンダフル紀行

うちはBSが映らないので(苦)お友達に撮ってもらいましたvv ありがとう!!
山本耕史が犬の小太郎と釧路湿原を行く番組です。ものすご〜くのんびりしてまったりして楽しい番組でした(^_^)。ウグイスの声を聴いて「本物ですか?」と訊いてたけど新宿にはウグイスいないんだろうか。うちの近所にはめちゃめちゃいるんですけど〜。
一緒に旅しているゴールデンレトリバーの小太郎くんが結構のんびりしていて、やたら話しかける耕史くんを半分くらい無視していて可愛かったです。耕史くんが犬に慣れてない感じなのも可愛いんですよ。「小太郎」連発で・・・。
途中河で取れたエビを食べさせられそうになったからか、カヌーから突然ダイブしてしまった小太郎くんですが、翌日耕史くんが「今日は飛び込むなよ」と云っていたのが笑えました。でもホントなんで飛び込んだんだろうなあ・・・。藻とか水草が浮いてたから陸地に見えたのかな。

BSだと頼らざるを得ないのですがまた見たいですよ〜こういう番組vv 前のヤマメ釣りも良かったし。