愛エプ予告

来週の光一さんがちらっと映りましたが、案の定悶絶していましたね(^_^;)。この番組深夜だった時は毎週見てたんだけど、ゴールデンになったら時間帯的に見られなくなって随分久しぶりです。光ちゃんにはできれば作る人で出て欲しかったんだけどな〜。料理やらないみたいだし調味料とかも適当なんだけど、作ると何故か美味しいと云われる不思議な人なんですよね。でも食べるのが主に剛さんだから参考にならない気もするけど(笑)。
ともかく来週が楽しみですvv

昨日のめざましで「下弦の月」のPVちょこっと流れましたね! いや〜すごく良いわ・・・。全編見たいよう・・・。時代物でPV作る歌手もあんまりいないと思うけど、殺陣が本当に出来る人は更にいないと思うので、ぜひ発売して下さい。ついでにソロツアーのDVDも出してv