どうしても云いたい

歌番組とWSを見ていて思ったどうでも良いけど云いたいこと(^_^;)。
福耳の曲はスキマスイッチの新曲にした方が良かったんじゃ…。いい歌だけど元ちと
せさんがもったいないです。
山下くんとマイク&ゴルフのユニットGYMとあやや&ミキティのユニットGAMは紛らわ
しいです。同時期に似たような名前は偶然だと思うけど。
伊藤由奈ちゃんの新曲PVを見てたら通りかかったハハが「この子ハワイ?ハワイっぽ
い」と云い残して去って行きました…。なんで分かる??勘が良すぎで吃驚した(^_^
;)。
氷室京介&GLAYはグループかと思うくらい違和感なかったですね、歌が似てるのか声
が似てるのか…。
東京フレンズに耕史くんはどのくらい出ているんでしょう? 舞台挨拶にもいなかっ
たなあ…。まあいても他のメンバーと世代間ギャップがあると思うけど。