片付け

暑くて思考回路が停止しているので、要らないものを片付けてます。わりと「何かに
使うかなあ」となんでもとっておく貧乏性なので、気が付くと箱やら袋やら貯まって
るんですよね…。でもこういうのって捨てた途端に「あれが丁度良かったのに〜(>_<)
」ってなるんだけど。←マーフィーの法則(懐かしい)。
洋服とかもまだ綺麗でもデザイン的に絶対着ないだろうなって云うのがたくさんある
し。処分しよう思いきってしよう!自分に云い聞かせないとできない(^_^;)。
あとは本だなあ、読まない漫画とか売ろうかな。昔一度持っていた漫画を処分してい
たく後悔したことがあって、それからのは全部取ってあるのですが、今は漫喫も古本
屋も文庫化もあるし。よっぽど手に入らないだろうと思うもの以外は大丈夫だろうと
思うので…。なんとなく買ってたけど今特に好きじゃないのとかは売っても良いな。
とにかく決心しないと〜。
一番吃驚したのがアイドル誌のスクラップをしてないことです(>_<)。何気無く棚を見
たら2002〜03年とかが入ったまま…。キンキしか要らないから他要る人がいたらあげ
たい(苦笑)。