光一さん番組

うたばん。実は録画失敗したのですが惜しくなかったです(^_^;)。うたばんが面白かったことはあまりないですが…。衣装も髪型も今いち。

おしゃれイズム。これは良かったvv 衣装が凄く好き(^_^)。二の腕は出してくれないとね♪ あと女優キャッチライトで顔が明るかったので肌が綺麗に見えました。話の内容に目新しいものはなかったけど、にこにこ可愛かったから良いです。
HEYx3。これが一番面白かったvv 深キョンの光ちゃん呼びはちょっと…(光一くんにして)でしたが(^_^;)。私は光一さんの話好きだけどな〜車も科学も宇宙も凄く興味あるもん(苦笑)。ファンには多いだろうけど、彼の周りの人はきっとみんな忙しいんだよ。←違うか(^_^;)。
歌もダンスがエロすぎず良い感じですね。衣装は腰に巻いてた赤金の布はいらないと思うんだけど…。腕の赤い布ももうちょっと幅が狭い方が好みだなあ。
いいとも。ソロデビュー記念ですかと思うけど、ビジュアル良かったし話もまあ退屈ではなかったかな。お花がいっぱい来てましたねえ…。剛さんのお茶目(花輪の送り主が光一さんで宛先が自分になってる)は本人がやってる雰囲気で良かった(^_^)。