W杯3位決定戦

今頃感想(^_^;)。ドイツVSポルトガル。ポルトガルを応援していたのですが、ドイツが勝ちました。残念だったけどデコも準決勝より良かったし、面白い試合だったな(^_^)。準決勝のフランス戦はデコらしくないパスミスが多かったけど、3位戦はさすが!って云う待ってる相手の足元にぴたっと落ちるパスが何度もありました。クリスチアーノ・ロナウドもしつこいブーイングをものともせず素晴らしいドリブルを見せてくれたし、フィーゴのクロスも良かったです(^_^)。ドイツはGKのカーンがさすがだったな、デコのシュートは止めて欲しくなかったですが…。ドイツは良い選手がたくさんいますが、特にいい選手だな〜と思ったのはサイドバックのラームです。3位戦は右でしたが、左の時の彼は凄いですよ、守りはめちゃめちゃ堅くて早いし、攻撃参加もできる素晴らしいDFですね。フリングスも良かったな。
上川主審も毅然としていて正確なジャッジでしたよね。格好良かったです〜。