ゼーガペイン

ルーシェンがいっぱい喋っていて嬉しかったvv 説明係だろうと朴さんの声が聞けて私は満足です(^_^;)。

内容ですがリョーコが復活できそうでほっとはしたけど、今のキョウみたいに新しい人格になってるってことはないですよね? そうなったらキョウがやってたことを今度はリョーコが繰り返しす話になるの? それはちょっと…。
ルーシェンは何か過去を持っていそう(OPのビッグベンらしきものはロンドンに居たことを示唆しているのかな。上海は分かるんですが)なので、それが出てくるのを期待しますvv 「共に乗り越えるまでは到らずか」て云うような台詞を云っていたので、ルーシェンも親しい者を失った過去があるって私は解釈したんだけど…。だいたいあの3人は上海サーバーをなくしてるんだから、友達や家族を失ってるはずですよね。でも覚えてない可能性もあるかな。
ミナトにもドライダメージがありましたね、彼女はオーストラリアサーバー時代にゼーガに乗っていたんだろうか?
キョウの性格がイライラするって意見も見ましたが、ガンダムシリーズの主人公に比べたら可愛いものよ(苦笑)。