組!!DVD

本日は歳三忌ですね。ほんとは旧暦だから来月なんだけと。端午の節句が誕生日だし5月は歳三さんの月って感じがするな。
GW前にDVD届いてたのですが姪Aちゃんが来てたので昨日特典を見ましたvv 本編に匹敵する72分のおまけで耕史くんのインタたっぷりで堪能しましたよ(^_^)。おそらくオンエアではカットだった(確信はなし)シーンも入ってたような気がしたんですが。そういや申し込みの日に振込みできなくて、駄目元で翌月曜にしたのですが初回限定パッケージを買えました♪ 諦めなくて良かった(^_^)。ちょっとは余裕があるかなと思ったの〜。

FC特典の歳三&素耕史卓上カレンダーもこれタダで貰っちゃって良いのかな?ってくらい良くて嬉しかったです。
と云うことで今ちょっと組ブーム(^_^;)。