フィジーレニュウソープ

フランギパニを使ってみました。これ凄く良いですvv ココナッツ石鹸ですがブラワンに比べてしっとり目かな。泡立ちはとても良く泡切れもすっきり。ブラワン(masacoも)はあわが大粒で乾燥しがちなのですが、レニュウは泡がふんわりしてます。香りはとても甘い花の香りで、体調悪い時には厳しいかもしれませんが、乾かしても髪が香っているのが良いですね。純石鹸は大抵洗ってる時は良い匂いでも乾くとなくなるのが多いので…。まあ香料なんだけど。
ブラワンは私の場合ちょびっときつくて首が乾燥してかゆくなったりするんですが、レニュウはもう一段階マイルドな感じです。オリーブキャスティールには及びませんが。
値段も同じくらいなのでブラワン好きな方にはお薦めします(^_^)。あと純石鹸の原料臭が苦手な人にも良いと思います。