プリンセスプリンセス

坂本家の話でしたが・・・これって同作者さんの別のシリーズがあるんだよね?? 詳しくは知らないのですが。あと実琴か実琴の彼女かどっちか忘れましたがそのシリーズもあるんだよね。そう云うのってファンにとってみれば全部美味しいのかもしれないけど、私は単にキャラや設定の使い回しじゃないのかと思うんだけど・・・。どうなんでしょうか。

それはいいとして坂本家の回ですが、今回実琴は全然出てきませんでしたね。でも亨と裕史郎のコンビがアホで可愛いので(姫のわりに感覚が普通の男の子なのも)好きですけど(笑)。学園のスポーツ部が全国大会に行けなかったことについて先輩のみなさんは有定会長の方が美しかったからだと思ってるみたいなんですが、私は今の姫たちは怖くないからだと思いますよ〜(苦笑)。だって有定会長は全国行かなかったら絞められそうだもんね。

ところで素朴な疑問なのですがどうしてEDに実琴がいないんだろ〜??