TVnavi

「ちょっと休憩しませんか!」のゲストは舘ひろしさんでした。似たようなストライプのスーツだったので耕史くんが凄く幼く見えました(^_^;)。ホント童顔だなあ・・・。「いねむり紋蔵」は見ていないので凄く再放送して欲しいです・・・。でも金曜時代劇って再放送しているのを総合では見たことがないので無理なのかな。さいたまのアーカイブスまで行かないと見られないのか。対談は普通でかえって興味深かったですね、現在競演している人とだとドラマの話題になっちゃうから。でも21世紀の裕次郎には応募しても雰囲気が全然違うからダメだよ(苦笑)。冗談でしょうけど〜。ナビの記者さんは刑事ものが見たいと云ってますが、私は耕史くんのヤ○ザが見たい(笑)。刑事だと顔の印象で新米の正直者になりがちなので、可愛い顔なのに極悪なのが見たいんです〜。山内〜。←まだ云ってる。