NANA

やっとナナの番が来ましたね〜。でも声目当てで見ている不純な動機なので台詞の内容にドキドキです(←阿呆)。兄さんがこんなこと云ったらどうしよう(>_<)〜。真剣にNANAのファンの人が聞いたら怒るだろうなあこの感想。でも朴さんの声は兄さんの時よりも若干高めなのですが・・・。あ、兄さんと云うのは鋼錬のエドワードのことです。私は兄さんのことが考えただけでバクバクするくらい好きなのです・・・。何でなのか自分でも分かりませんが〜。この間新聞に載っていたんですが、奈々&ナナの声はオーディションで100人以上の中から選んだそうです。朴さんは男の子の声の方が圧倒的に多いので、キャスティングが意外な感じだったんだけど、二人とも「悲しさの中にも嬉しさが、その反対も声だけで表現できる」と選ばれたそう。自分の好きな人がこういう風に誉められているのは嬉しいな〜vv
朴さんの声と云えば全然気づいてなかったのですがターンAガンダムのロランの声だったんですね。今更すぎで申し訳ない(^_^;)。あれ好きで見てたんだけどなあ、昔すぎて記憶がもうありません・・・。もう一度見たいのでレンタルでもしようかな。

今クールでは「プリンセスプリンセス」の裕次郎(漢字が合ってないかも)もやってますけど、あれはどうなのよ(苦笑)。深夜アニメとは云えTVで放送しても良い内容なんでしょうか。いや、私は駄目だと思います(^_^;)。18禁とかではなくて局地的にしかニーズがないだろうと云う意味ですけど。