土スタパ

マチベンの江角さんと耕史くんがゲストでした。当然のことながら江角さんがメインゲストだったんですが、小野アナに「準レギュラー」とまで云われる耕史くんは結構美味しい役どころでしたね(苦笑)。ビビるさんもいい突っ込みしてくれるし・・・。座ってるだけであんまり喋ってはいなかったけど。話したいことが何なのかはわかるんですが、口が滑らかな人じゃないので生放送だと時間が気になります。語彙が豊富じゃないのだな〜。まあでも一生懸命さは伝わるよね。衣装の上着の色が微妙でしたが、あれは水色なのかな、普通着ないなあ。←そう云えば書くのを忘れてましたが、マチベンの神原啓吾のキャッチフレーズは「まっすぐ真剣」それってまんまNHKのキャッチフレーズと同じじゃないですか(^_^;)。それでいいのか〜。
肝心のマチベンはまだ見てないのですが・・・。3話まで来ちゃいました(>_<)。