獣王星

2話見ました〜。サード格好良かったですね! 小栗さんの声はあまり抑揚がないけどそれがクールで素敵なんじゃないかと。私が考えてた朴さんのキャラが出て来ませんでした(^_^;)。と云うか原作読んでないので(貸してくれるってお友達が云ってくれたんだけど、どうしようか考えてるうちに放送が始まってしまいました(>_<)私こんなんばっかり…)どういう展開になるのか全く知らないから〜。でも1クールだし話はばんばん進むだろうから、読まなくても大丈夫かな??

樹先生がサイトで公開アフレコのレポ書いて下さってますが、光ちゃん面白いです(^_^;)。ファンじゃない人の目線て新鮮だな〜。スター不思議がられてますね(苦笑)。