芸恋リアル

耕史くんが川村ひかるさんに告白されてましたが、これって本当にじゃないですよね? 川村さんのイメージアップ作戦に利用されてるような感じがしましたけど。どうなんだろ〜。だからと云ってアイドルじゃないので特にどうも思いませんが(笑)、告白され慣れてるというか女の子に動じないと云うかそういう耕史くんが素敵でした(^_^;)。いや、過去の方を連発しすぎだったけど。でも長い間ジャニ系のファンしかして来なかったので、こういう番組に出てくるのって不思議です。いくら真面目に告白する番組だと云っても、色々と難しいだろうから、選ばれたのはあんまり知名度がなさすぎもありすぎもしない、ファンが熱狂的すぎでもないけど誰もいなくても困る、その辺の兼ね合いなのかな〜と思いましたが。もちろん川村さんが全くどうでも良い男性でも困るだろうから、少しは好意があるんでしょうけど〜。と、どこまでもやらせ説の私(苦笑)。耕史くんが良いのなら本気で付き合っても全然大丈夫ですが。さて二人焼肉には行ったんでしょうかね(^_^;)。