TVぴあ

光ちゃんの連載のために買っているのですが、先号をスクラップしていたら投書にしゃべり場の耕史くんの話が載ってました。アニキだと云う投書に編集さんが男前だったと書いてくれてて嬉しい(^_^)。
しゃべり場自体は流し見しかしてないんですが、あんまり過激な発言はなかったな〜。倒れるエチュードは普通友達同士ではやらないと思うけど(苦笑)。
あの子はロリータファッションでしたが、似合ってるから良いんじゃないですか? そのものがどうと云うより本人に合っていて清潔ならどんなでも良いと思いますよ。

新聞にフランスでの日本漫画人気の話が載っていたんですが、パリのジュンク堂ゴスロリの少女達が日本漫画を読んでいるとか(^_^;)。いいなそれ! フランス人のゴスロリ見てみたいです〜。
TVぴあ。光ちゃんが云うように今回のリョウは本当に可哀想でしたね。告白シーンの「止まった奴は切り捨てられるんだろ…?」の云い方が凄く良かったです。なんと云うか自分の弱さと懸命に戦おうとしている感じが凄くするキャラクターでした。その頑張りが伝わるからこそ、空回りが見ていて可哀想なんですよね。でもツバサはあんまりそう云う感じがしない…なんでだろう? 私の感覚ですが翼くんはツバサというキャラクターをあまり作り込んでいないのじゃないかと思います。そうでなかったら役者としてのセンスが錦戸の方が上なのかもなあ〜。