愛用アイテムバトン

えーと回して貰ってから随分たっててごめんなさい(>_<)。杜その子さん(サイト名書いても良いのかな〜?)からもらいましたvv ですが私の次にやってもらえそうな友人に心当たりがないので(苦笑)迷ってたんですが、止まっちゃっても大丈夫だとのお返事頂いたのでやります〜(^_^)。

1.あなたの愛用しているバッグは
Pinky&Dianneの小ボストンタイプショルダー。バッグ部はグレーにロゴが入っていてベルトは黒です。大きさも手頃でポケットもたくさんあって使いやすい。

2.あなたの愛用している財布は
バーバリーの長札タイプ。緑のチェックが珍しくて気に入ってましたがだいぶ古いので現在探し中。でも近頃の長札タイプはゴツすぎて嫌なので買えてません(T_T)。基本的に長札が好き。
3.あなたの愛用している靴は
冬場はだいたいingのショートブーツ。茶のと黒の。メーカーは他に卑弥呼も好き。足が良くないからヒールは履きません。
4.あなたの愛用している帽子は
ないなあ…。髪型が帽子が合わないから。でも本当は好き。
5.あなたの愛用している化粧品は
回し者の如くDHC(^_^;)。その他は手作りします。基礎ものは今はDHCですが、ファンデはエリクシールのスティックファンデ。不器用でもささっとむらなく塗れる!化粧直しはファンケルベルメールパウダーファンデ。口紅はアレルギーで使えないので、シアバターで作った手作り口紅とエテュセのグロスを使ってます。
6.あなたの愛用しているPCは
NECのLaVieLN300/C。カラーはホワイトでとても綺麗vv
7.あなたの愛用している携帯は
PHSですがウィルコムの京セラAH-K3001V。カラーはこれもホワイトです。PCとおそろいvv
8.あなたの愛用している車は
現在乗ってません。昔は実家にあった日産スカイライン。
9.あなたの愛用しているおふろグッズは
天然海綿スポンジ♪
洗うものは髪も顔も体も純石鹸です。時々によって変わりますがお気に入りが太陽油脂の「前田京子お風呂の愉しみ」石鹸とナイアードの「KASAB(旧ダフネ)」石鹸。どちらもオリーブオイルメインですが100%のキャスティールよりちょっと違うオイルが入っているものが好き。前田さんのはパーム油が、カサブはローレル油が入ってます。
10.誰に回す??
ええと(汗)。私からお願いすることができないので、お友達のみなさん気が向いたらよろしくお願いします(^_^;)!

こんなもので良かったのかな、でも楽しかったです〜vv