SHOCK二回目

行ってきました〜!今日はお友達が当たった帝劇席だったので(ありがとうvv)なかなか良いところでした(^_^)。フライングはやっぱり1階の方が迫力ありますね。
28日は亮ちゃんの楽日だったので色々美味しかったんですが、今日は取り合えず普通かな…? 翼くんは滑舌が昔よりは良くなったけどまだ気になりますね、最初ゆっくりなんだけど後半ごにょごにょって聞き難くなるのが。あれは直らないのかな〜。リチャードのとことか凄く気になります。
ジャパネスクの殺陣は亮のが好きでした。コウイチを足蹴にするとこニヤって笑ってて、階段上でコウイチが昇ってくるのを座って待ってる時に髪かき上げるのとか、凄くサドな感じで素敵なんです…。でもリョウはどう見てもリカよりコウイチを好きっぽい(^_^;)。泣き方と最後の抱きしめ方が激しいからでしょうかね(苦笑)。
翼くんはそつないんだけど今一つ物足りない感じがするんですよね。あくがないのかな〜。
座長は痩せてましたが元気そうでした。今回歌が生歌なんですよね、凄いんだけど上手くないからどうだろう? でも今日は音程は良かったです(^_^)。
写真も今日からのが出ていたのでラッキーでしたvv
今年のSHOCKはこれで終わりです。もう一回くらい行きたい気もするけどDVDがあるから良いかなあ〜…。
詳しい感想はまたアップします。