見たら即やれバトン

見てしまいましたので(笑)やります〜。本当は他のバトンも回して貰ったんですが私がやると切れる(やってくれそうな友達がいない(苦笑))のでどうしようかと迷っていました・・・。でもこれは見た人がやるんですからね、いますよね??

Q1.今どこにいる?
自宅の居間。コタツに入ってます。
Q2.今一番近くに誰がいる?
母親です。
Q3.今どんな服装?
いつも家にいる時の格好。長袖のTシャツの上にハイネックのセーター、その上にフリースの上着(今はユニクロのですが他にもあります)。下はフリースのズボンにレッグウォーマー、靴下に毛糸の靴下カバー(お手製)。どう考えてもそのまま外出できるほど着込んでます(笑)。
Q4.今何食べたい?
基本的にいつも寿司。
Q5.今何飲みたい?
日本酒。清酒でもにごりでも。飲んではいけないので(ドクターストップ中)無性に飲みたい〜。
Q6.今真後ろに何がある?
部屋の中なので何もないけど・・・。あると云えばふすま。
Q7.今まわりを見渡して一番目についたものは?
だから部屋の中なので家具(笑)。物体だったら雑誌。積んであります。
Q8.今誰に会いたい?
エド兄さん萌えの人(爆)。←本当に会いたい・・・。
Q9.その人に伝えたいことは?
私がどんなに兄さんが好きか。単なる萌え語りがしたいのかな。
Q10.今一番歌いたい曲は?
ハワイアンウェディングソング。歌いたいと云うよりマスターしたい。難しいから。
カラオケでなら伊藤由奈さんの「endless story」好きなので。
Q11.今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
特にないけど・・・。昨日の夢がテロリストを旅館で制圧するのだったので(起きたら疲れ切ってました)「軍はまだか!?」って云ってた。
Q12.今の体調は?
頭が痛いです。昨日雨で寒かったからかな。
Q13.今どんな気持ち?
やらなきゃいけないことがあるのにサボっているので焦ってます・・・。
Q14.今すぐこのバトンやってもらいたい人
今読んだ人! お願いします(^_^)。

バトンて初めてやったので面白かったです〜。でも答えがつまんないよね(^_^;)。