F1バーレーンGP

いよいよ始まりますね〜。スーパーアグリF1がどれくらいできるものなのか楽しみでもあり不安でもあり…。あんまり無様だったらガッカリなので頑張って欲しいです。でも心配なのはドライバー(F1ではパイロットと呼んだりしますが、なんか気恥ずかしいので…)で車自体じゃないですけどね。
新エントリーの時FIAに払う金額が約54億円と聞いて吃驚しましたね〜(@_@)。お金のかかるスポーツであることは分かるけど。車もバイクもレースは面白いし好きなんですが、亜エコロジストな私としてはこんな無駄遣いしてどうするんだろ、と思う時もあります。限りある資源を大切に!
さ、バーレーン楽しみだな(^_^;)。