LOOKatSTAR

近所の本屋さんで売り切れだったので(とても珍しい…演劇雑誌は大抵残っているのに)こんな日付になってしまいました。EndlessSHOCKの記事は普通でしたが亮ちゃんが出演しているうちに雑誌に載って嬉しいです(^_^)。座長の1ページインタは写真が良いですね〜vv 内容はいつも喋ってることで目新しくはないんですが、口調が微妙に光ちゃんぽくない(^_^;)。いや、捏造とか云うわけじゃなくて話したのをライターさんが書いたからでしょうね。TV誌でキンキちゃんが対談したりするとめちゃめちゃ可愛い口調になってて(これからも応援してね!みたいな(苦笑))笑える時がありますが。そこまで行ってないけどなんとなく微妙なの…。でも文字にしたらこうなのかもしれないな、あの人だら〜っと喋るからな(^_^;)。

しゃにむにGO」の22巻も買ったのですがまだ読んでません。既刊はお友達に借りっぱなし(>_<)! わ〜ごめんなさい〜。
「かしまし」を探したんだけどなかったので違う本屋に行かなきゃ…。