ロゴナシャンプー

アロエ&オリーブを使ってみました。有名なのはボリュームシャンプーの方ですが、こっちは普通のです。
香りはライムで爽やかですが、泡立ちが妙に悪いですね〜。洗ってる途中は泡がギシギシしているのに流すとつるっとするのが謎です(^_^;)。逆なら石鹸ではよくあるんだけどな〜。使う量が足りないかな、ケチケチしてるから…。
乾かした感じはサラサラで硬めでわりと好きですね、でも洗ってる最中のギシギシは嫌だなあ(>_<)。最近ココナッツ石鹸の泡立ち良さに慣れていたので余計泡立ち悪く感じるのかもしれないですが。
ちなみにリンス不要です。リン酢もしなかったけど問題ありませんでした。250mlで1400円。高い(^_^;)!