TVぴあ

表紙の剛さんは好みじゃありません(^_^;)。可愛い系のは嫌なので。カレンダーの宣伝写真もこういう傾向ですね、まあ買わないけど。光ちゃんもどうするか悩んでるのに〜。
光ちゃんの連載は良かったです(^_^)。女優ライトで。このくらい飛ばしてもらえると肌のアラもみんななくなるもんね(笑)。

DVDはまだ買ってないですが予約してないから限定版が買えないかなあ? 天使ちゃんが見たいよぅ(笑)。

SHOCKに作詞で関わってる二人の作家さんがそれぞれ感想を書いてましたが、自作詞曲を気に入っているみたいな感じが嬉しかったですvv ひとつは作曲が光一さんだしね。そうでなくても光ちゃんの作品を満足して見てもらえるのはなんか嬉しい。御満悦加減が若干笑えますが(^_^;)。←ごめんなさい〜。