SHOCKワイドショー

まだ舞台見てないのでちら見しました。早く見に行きたくてうずうずしてるのにこれ以上は〜。座長元気そうだけど既に痩せてるなあ…。来年もやっぱりやるんですね、ファンの要望があまりにも多くてと云ってましたが、初めからそのつもりでしょ(^_^;)。光ちゃんが会見での失言をあちこちで訂正してたから〜。でも別にEndlessSHOCKだから見たいわけじゃなくて座長がやるなら何でも見たいんですが…。ま、そこらへんはあの事務所には百も承知でしょうけどね(苦笑)。14万席に応募が208万件、と云ってましたが私ものべ10人くらいにはなってるかな。
DVD発売に合わせてのマスコミ会見だったんだと思うけど、できればオリンピック終わってからが良かったなあ〜(>_<)。扱いも短いし私も編集する時間がないです…。