ペアSP

井上怜奈さんのスロートリプルアクセルは凄かったですねvv 綺麗でした…(^_^)。フリーも美しい演技を期待してます。どの種目も日本人はメダル無理だと思うけど私は内容そのものが見たいので、なるべくなら片寄った放送はやめて頂きたいですね(苦笑)。←多分無理だろうな〜。

メダル取って欲しいと思うのはフィギュアの男女シングル(高橋くんと荒川さん)とジャンプ団体です。取って欲しいと云うか普段通りの力を出せれば取れると思うので、期待してます(^_^)。その他は…国際大会なので自己ベストは当然出してもらいたいなあ。楽しめた、とか自分では満足とかは云っちゃ駄目よ(^_^;)。←厳しいですかね〜。

男子ハーフパイプは決勝行けなかったですが、アメリカ勢は普段ワールドカップ大会出ないから(実力が上なのは分かってたし)まあ日本人が駄目でも当然なのかなあ。でも手ついたりボードがひっかかったりしたのはミスですよね。
案外グーフィーの選手がいなかったのが意外でした。