TopStage LOOKatSTAR

TopStage。表紙の顔が怖いです光ちゃん(^_^;)。中の方が柔らかい感じでいいのにな。衣装はラフすぎであんまり好みじゃないですね。白は似合うけどブラウスとかが見たいな〜。本人が絶対普段着ないフリルとかレースとかね(^_^;)。インタは職人光ちゃんで去年スタジオにずっといる、と話してたのはDVD編集だったんだなと。水面下で色々やってるんですよって云ってた分の少なくとも二つはSHOCKだったわけですね。
LOOKatSTAR OVATION。こっちの表紙の方が好き〜vv フリルですよ♪ 中の写真も綺麗だったし、オペラ座の緞帳みたいな無駄に豪華なカーテンも良いです。光ちゃんは非現実的なシチュエーションがはまる人だからそう云うのが見たいんです〜。インタもサントラレコーディングの話とか面白かった(^_^)。
耕史くんも載ってましたvv でもこの写真古いよね、語ってる内容がL5Yだから…? あれはさすがの耕史くんも難しかったんだなあ。歌とっても良かったですけど。また見たい舞台だけど再演するならキャシーは別の人がいいな…ジェイミーが耕史くんじゃない可能性の方が高いですが(^_^;)。DVDがプレじゃなかったら買うんだけど、シュムールソングが3声に歌い分けられてないんだもんな〜。
DVDはリトショの方が出して欲しい…。パクパクオードリーⅡがもう一度見たいよう(>_<)。