エンドリ…

エンドリケンドリじゃないですね(笑)。なんかアンドレカンドレみたいな語感だから〜。剛さんのソロプロジェクトですが、何で名前つける必要があるんだろ…? TMの西川さんみたいなものかな?? 二回繰り返す意味も分かりませんね〜。まあそれが剛さんの拘わりなんだろうけど。古代魚ちゃんは可愛いですvv 私の好きなタイプの顔をした魚です(^_^;)。
ソロライブは行きませんが(ダンスなしの歌だけライブは退屈だから(^_^;))、みなとみらい会場ってマッスルミュージカルやるとこですか…? 違うかなあ。ソロ活動には反対じゃないけど(興味がないだけ。余計酷いか(苦笑))今年はキンキちゃんのCDデビュー10周年なので、できれば夏以降は二人の活動が見たいです。全国ツアーやって欲しいなあ、私は東京でもいいけど冬コン大阪しかなかったし、あんまりにもファンにサービスなさすぎですよね。今さら云ってもいつもキンキはないがしろなんだけどさ〜。←グレてる(^_^;)。