眼鏡と携帯

今欲しいものです。眼鏡はちょっと前から度が合わないな〜と思ってて、コンタクト新調した時に乱視が進んでたから変えたい。6年くらいたってるし。でもすんごく目が悪いので普通に買うとレンズ代だけで5万とかしちゃうのがキツイ〜。薄いレンズにしないと本当に瓶底なんで(^_^;)。
ハンズとか丸井のすぐできる眼鏡屋さんを覗いてみたら、フレームが50000円〜10000円くらいで薄型レンズを組み合わせても30000円くらいで出来そうなんですよね。果たして私の度があるかが大きな問題ですが(@_@)。でも眼鏡はコンタクトと違ってそんなに視力上げなくても大丈夫だから。免許更新できる0.7あれば…。

携帯と云うかPHSはウィルコムが気に入っているので会社は変えませんが、もうすぐお財布PHSが出るんですよね〜。いいなあ、あれ便利そう…。あとキーボードがついててWinが入ってる機種(もはやPHSと云うよりモバイルですが)があって、あれがあったら更に便利そうだなあと思います(^_^)。今のPCがノートで接続がAIR-EDGEで既にかなりモバイルなのに(苦笑)。しかも居間から動かないのにそんな意味があるのか〜??