地震

うわ〜かなり揺れました(@_@)。阪神大震災の後からグラっと来た一瞬だけ凄く怖いんですよね…本格的に揺れ出したら「3かな」とか考える余裕が出るんだけど。最初はまたあんなのが来たらどうしよう(>_<)って一瞬だけ思うんです。当時11階に住んでて立地が川辺りだったのでめちゃめちゃ揺れたんですよ…。シェーカーの中みたいだったな。だからもう高層階には暮らしたくないです。それでなくても停電したら30階とかに住んでどうすんの!? て云うのありますけどね。地上に降りるだけでも一苦労だろうなあ〜。

前に云った災害グッズ、気になるのですぐに簡易トイレも買いました。これでひとまず安心です。
でも今日のは震度4かな、結構怖かったです(>_<)。