ダイハツCM

見て吃驚、剛さん車に乗ってないじゃないですか〜(^_^;)。自分で運転はしない(助手席とか)のはあるけど乗ってもいないって云うの、ある意味画期的じゃない…?
服の色が凄かったですが、最近着てる私服もあんな感じですよね〜。

パープルで思い出した今さらドームコンMC。靴下が剛もMAもみんな自前だと云われて吃驚してた光ちゃんが面白かったです(^_^;)。剛さんはパープル履いてました。光ちゃんは黒でMAは白かグレーとかそんな感じだったと思います。光ちゃんの衣装で用意されてる靴下と云うのは、筋肉を保護する機能がある、例の舞台で怪我した時から着用するようになったやつですよね。これがないと安心できないと云ってましたが、するんとしてるから早替えも楽だそう。楽屋に入ったらまず穿くらしいんだけど、あの動きからするにタイツみたいになってるんでしょうか?? 「どこまでも黒い♪」と云いつつズボンの裾をめくった顔がとても楽しそうでした(苦笑)。そんなことが何故楽しい(笑)。可愛かったけど。