oricon style

光ちゃんが表紙&インタでした。衣装は黒より個人的には白とかフリル(笑)とか希望なんですが、写真良かったですねvv グラスで何か飲んでるのが珍しくて良かった(^_^)。ビリヤードは格好つけすぎで笑えます。内容もいつも通りそっけなくて素敵ですね(苦笑)。何訊いてもしら〜としててインタビューアーさん泣かせだと思うけど。
endlessSHOCKサントラの話で思い出したんですが、確か去年上演中に光ちゃん「5曲作った」って云ってましたよね?? サントラには4曲入ってるんですがあと1曲はどれかなあ〜。「What10wanna say?」かアルバイトシーン(タイトル分かりません)かどっちかだったらいいな…。て云うか公表されてたっけ?