間違いました

昨日の日記に「夜の海」は赤ラメ振袖、と書いてしまいましたが本当は振袖じゃなかったです(>_<)。ピンクラメ振袖の「月夜ノ物語」と混ざってました・・・。「夜の海」は袖は普通なんですよね〜。
はんぶんツアーのDVDを見ていて思ったんですが、光一さんはフライングが凄く上手いんですよね。今ではみんなやるようになったけど、何と云うか飛んでる間の体のポジショニングが違うと思います。光ちゃんが体重軽いのもあると思うけど(苦笑)。宝塚で事故もありましたが(お見舞い申し上げます・・・早く良くなって下さいね)簡単そうに飛んでるけどやってる人は大変なんですよね〜。席が頭上の時は光ちゃんが落ちてきたら受け止めるつもりで見てるけど(本気)。今はもうやらなくなってしまいましたが、ウエストにリボンを巻く羽衣フライングが綺麗だったな。白の衣装にブルーのリボンで本当に幻想的でした・・・。今は腕の力業のが多いからなあ〜悪くはないんですがそんなに頑張らなくても、と思うことも多いです。そういやラダーフライングは今年もやるのかな? あれ、難しそうだし苦労のわりにあんまり見栄えしないと思うんですが(^_^;)。