新ドラマVV

耕史くんの今年の活動はどうなのかと思ってましたがまぐさんに4月期ドラマの情報がVV えねちけには気に入られてて嬉しいなあ。まあ拘束時間が長くてもそんなにギャラが高くなくても事務所が何か云うわけではないタレントだからだと思いますが〜。←根拠なし。
法曹一家に育ったエリート弁護士かあ・・・楽しみだな(^_^)。スーツはもちろんだけど、眼鏡キャラだといいなあ〜(>_<)。眼鏡が好きなので。恋おちに出ることを聞いた時もスーツと思ったんですが正反対でしたからね。でも龍太は凄くいいキャラで大好きですけど。
2、3月はSHOCKだし4月は耕史くんのドラマあるし、ミラクルバナナもあるし、ああそうだ、夢十夜もあるんですよね〜。10月は舞台tick,tick...BOOM!もあるし、頑張ってお金溜めなきゃ・・・。でも楽しみがいっぱいあって嬉しいです(^_^)。

エリート弁護士だけど童顔。←関係ない(笑)。