1位おめでとう(^ =?US-ASCII?B?X14p?=

祝!endless SHOCKサントラ1位vv
ミュージカルサントラのチャート1位は史上初だそうで素晴らしいですね〜vv キンキちゃんのCDだといつもは買ったり買わなかったりで(苦笑)チャートギネス記録も良かったね、くらいしか反応しませんが、今回は嬉しい(^_^;)。だっていくら光ちゃんのとは云えミュージカルのサントラって売れるのかなとちょっと心配してたので…。
予約しないで13日にCD屋さん行ったら初回盤は最後の一枚だったんですが。←売れてるやん(^_^;)。

毎日こんなに音楽を聴くのは久しぶりです。今年はもう少し音楽聴こうと思ってたので凄くタイミング良かった(^_^)。
光ちゃん作曲の話ですが「夜の海」ももちろんいいですよ〜書いてなかったけど。これはダンスと衣装(赤ラメ振袖)とセットで更に素晴らしいのでDVDが楽しみなんです♪

サントラ聴いてたら見たくなってはんぶんツアーのDVDを見てたんですが、「Dream Boy」のCDが欲しいなあ…できれば光ちゃんの歌で。無理ならタッキーか亀梨くんでも。これもNEWSに提供した「Private Hearts」と並ぶ名曲だと私は思ってるんです〜。
ディアナはこのDVDに入ってるけど、Real SHOCKのバージョンが衣装もダンスも好きだったな。