Mステ

新曲SNOW×3は良かったですね(^_^)。このくらいのテンポだったら踊って欲しかったけどもう期待してないから(笑)。光ちゃんも歌詞も大丈夫だったし音程怪しいところはありましたがまあ無難にまとまってました。←おのれは何者じゃ(苦笑)。トークも面白かったし髪も可愛かった(^_^)。
曲はSPEEDっぽかったけど、プロが作る方が私は好きなのでわりと気に入ってます。

最近聴いて良いな〜何度も聴きたいなと思うのは伊藤由奈さんのENDLESS STORYですねvv 生放送だとあんまり歌い慣れてないのか声が安定しないのが気になるけど…。カバー曲みたいですが由奈さんの声が凄く気持ち良いですね。ちなみにNANAには興味ないです(^_^;)。面白いのかもしれないけど絵が受け入れられない…目がでかすぎてバランスが気持ちわ(自主規制)。あと安室ちゃんのWhite Lightが好きです〜。