石鹸

DHCのCoQ10石鹸を使ってます。新発売でキャンペーンの時に買いました。一応一回は使ってみたいんですよね(^_^;)。ボディ用ですが髪も洗ってみました。でもやはり合成はかすが残って駄目だな〜。こういうので髪も洗えたら安上がりなんですが…。
いつも使うオリーブオイル等の純石鹸類に比べて乾燥して粉ふきになりそうです。泡が固い(発泡成分が入ってるんだろうけど)のは使い易いかなと思いますが。髪の感じは顔用のDHCオリーブソープより洗い易いし乾いた状態も問題ないです。オリーブソープはキシキシが激しかったので…。て云うか高いから洗髪にはもったいないですけどね(^_^;)。
総合的にはCoQ10ボディソープはまあまあ良い、です。サイズが大きいからお得だし、ホワイトソープよりも私は好きかな? 常時は無理でも髪も緊急避難的には洗って大丈夫だと思いました。色が黄色いのも(CoQ10の成分が色があるらしくだいたいみんな黄色いです)可愛いしね(^_^;)。ちなみに匂いはないです。