FNS歌謡祭

注:毒舌です。
なんでアニバなんだろうか…。せめてビロ闇だったらダンスがあるからなんとかなったかもしれないのに、歌下手でしたね(苦笑)。出場歌手の中で一番駄目だったと思います。あんなののファンだって云うの嫌だな…。←酷すぎかしら。
見てるのが同業者だしホテルの部屋で音響悪いので全員いつもより上手ではなかったですが、それにしても酷いよ光ちゃん(苦)。しかもほとんど喋らなかったから(質問が下手だったと云うのもあるけど)居た意味なかったです。普段から歌上手いわけじゃないですが、昔みたいに素直に声出せば良いのになあ〜。あの変な癖ついちゃったのいつ頃からかな。

散々な云いようですがあくまで好きだから気になるのだとわかって下さい…。彼等アニバが気に入ってるみたいなんですが、私は良い曲とは思えない(特にどうという曲じゃない)から、そこもマイナスポイントでしたね。キンキちゃんは踊らないと価値ないですよ…。あ〜でも黒木さんにとっては剛さんはダンスの印象ないんだな(笑)。あれはちょっと苦笑いでした。

光ちゃんも舞台かコンサートなら良いんだけどな〜。ぎりぎり限界の状態の方が余計な癖がなくなって丁度良いです。