ソロ活動

キンキちゃん達のそれぞれの活動方法には思うところはありますが、私はキンキと云うより90%光一ファンなので、剛さんのソロには全く興味ありません(^_^;)。光一さんはキンキの時もソロも両方好きだけど、剛さんはキンキの時しか良いと思わないので…。←ソロだと踊らないから。作る曲も好みじゃないし(^_^;)。身も蓋もないな…。
いきなり何の話かと思われそう(苦笑)。いや、最近剛さんのソロについて色々耳にするので私の考えを書いてみました。光ちゃんももっと積極的にPR活動してもいいんじゃないかなと思うけど、そこら辺は事務所の問題だし本人が職人気質だから今更どうにもならんと諦めてます。作られた作品が良ければそれで良いですよ(^_^)。光ちゃんの作曲センスについては認めてくれてる業界の人も多いですしね。

それにしても来年はCDデビュー10周年だからなあ、少しは記念イベントらしきものがあるといいんですけど(>_<)。初の握手会をやってみるのはどうですかね(苦笑)。←絶対ないな〜。